「情シスブースト」とは、企業の情報システム部門に寄り添い、チームとして情シス業務を加速(ブースト)するサービスです。
ひとり情シスとは、企業において、1人、または極めて少数な情報システム部門のこと。または、大企業において、人数が不足している情報システム部門のことです。
自社のIT戦略はあるが、人員不足やスキル不足により、クイックでスピード感があるIT戦略の実施ができない。結果としてIT戦略の実施スケジュールが長期間になってまい、自社の成長のボトルネックになってしまう。
社員に対するITトラブル対応や問合せ対応が忙しく、優先度の高い重要な業務がどうしても後回しになってしまう。
移り変わりが激しいITソリューションのキャッチアップが間に合わず、選定の判断に自信がもてない。
ITについて分からないこをと気軽に聞ける専門家がいない。
当社のプロジェクトマネージャとシステムエンジニアが、貴社のIT戦略実施の手足となり、ITの課題の解決速度を加速(ブースト)させます。
いままで日常作業で手一杯でIT課題が整理出来ていなかった場合など、適切にヒアリングや現地調査を行い、優先度をつけIT課題をタスク化します。
タスク化されたIT課題を、優先度順に迅速に実行していきます。
情シス担当者様のIT相談にのったり、社外ベンダとのお打合せに同席し、クイックで質の高い意志決定へ貢献します。
価格は全て税込みです。