栃木県宇都宮市のWEB系システム開発会社

とちぎデジタルハブ主催 デジタルシーズ勉強会において、当社代表の稲見および社員の中山が登壇いたしました。

Notionの操作デモを行っている様子
Notionの具体的な効果について説明している様子

2023年12月15日、とちぎデジタルハブ主催のデジタルシーズ勉強会にて当社代表の稲見および社員の中山がオンラインで登壇し、クラウドサービス「Notion」の機能や使用ノウハウに関して説明させていただきました。

【デジタルシーズ勉強会とは】
参加者の所属している組織、地域や参加者が担当する現場の課題を突破するイメージを広げるため、新しいデジタル技術を学ぶことができる勉強会です。

【とちぎデジタルハブとは】
栃木県において、様々な課題とデジタルによる解決ができる方や組織をマッチングさせるプラットフォームです。地域の課題解決、新たな技術開発やビジネスモデルの創出を目的に運営されています。

また、当社では、企業のNotionの導入や構築に関するサポートを行っております。
ご興味がありましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。

とちぎデジタルハブ
https://www.tochigi-digitalhub.jp/

Notion
https://www.notion.so/ja-jp/product

Category : お知らせ
kintoneの開発・導入をゼロからサポート。

データ管理の悩みを「kintone」で解決。

ゼロからの導入、適切なシステムをお客様と共に構築します。